のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

銀のスプーンって夜行性じゃないんですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
また明日も読んでくださいね。
和歌山県のアニメショップ