のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ヒューメイン・ソサエティー・インターナショナルって猫ですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
今日もお読みいただきありがとうございます。
北海道の古本買取店