のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

皇帝ペンギンって珍しくないですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
岡山県のテニスコート