のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ペット用ミドリムシサプリって夜行性じゃないんですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
岡山県のアニメショップ