のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

浜松市動物園って有料ですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
チベット高原の気候変動で野生のヤクの生息地が変化してきているそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、離婚することになった場合に犬の引き取り権利はどのように決めるんでしょうか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
今日もお読みいただきありがとうございます。
香川県のブリーダー