のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

さくら猫ってタンパクですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナって流行っていますよね。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
福島県の古本買取店