のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

パンクロッカーガエルって早朝営業してませんよね?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
犬と遊びますのでこの辺で。
大分県のテニスコート