のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

メトロパーク動物園って北海道ですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
立川駅の北側にあるみどり地区で羊とヤギが除草作業をしているそうですよ。羊とヤギはどこかの会社の社員さんってことでしょうかね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
ドッグカフェで話題に出ていました。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
漫画が増えすぎて収納場所に困ってませんか?