のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

カミツキガメって夜行性ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
須坂市動物園が新年度の顔を決める「須坂市動物園代表動物選挙2015」を行うそうです。どんな動物になるでしょうね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
千葉県のブリーダー