のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

イルカ保護って寒さに強いですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
福井県のアニメショップ