のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ドローン少年って前からありましたっけ?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指したりしないんでしょうかね。
多摩動物公園がエイプリルフールの企画で珍獣の「ホボ・サピエンス」を展示するそうです。実は園長のことらしいですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
埼玉県の乗馬クラブ