のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

毛球症って鼻が低いですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようですよ。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
秋田県のアニメショップ