のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

動物性タンパク質って水が嫌いですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
高知県のアニメショップ