のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

早鮨って散歩しなくて大丈夫ですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
チャット仲間の間で話題になってました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
青森県の乗馬クラブ