のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

なでスポットってぬるくないですよね?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
岩手県のブリーダー