のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

フジツボ養殖って早朝営業してますか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそうですよ。なんかちょっと怖いですね。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
茨城県の古本買取店