のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ドローン少年って水族館ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
AKB48高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたいで怖いです(笑)
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
岡山県のアニメショップ