のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ペット保険って珍しいですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前を再度募集するそうです。
肉食の恐竜で有名なティラノサウルス・レックスの近縁種に奇妙な見た目の草食系の恐竜がいた事がわかったと発表されたそうです。まだまだわからないことがいっぱいですね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
広島県の乗馬クラブ