のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

山本舞香ってそんなに寝ませんよね?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
チベット高原の気候変動で野生のヤクの生息地が変化してきているそうです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
それでは今日はこの辺で。
奈良県の乗馬クラブ