のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

城山公園って前からありますよね?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
犬好きの先輩が言ってました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
香川県のテニスコート