のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

iZoo(イズー)ってフサフサですよね?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
佐賀県の古本買取店