のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

飼育の日ってあまり食べませんよね?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
タイ旅行者などに注意が呼びかけられているみたいです。まちなかでもヤブなどにトカゲやヘビがいる事が多いらしいですよ。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
愛媛県のブリーダー