のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

サンディエゴ動物園って高いですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
小動物って塩分を含んだ草木を本能で見つけて食べて塩分を摂取するそうですよ。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
群馬県の古本買取店