のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

車いす犬って散歩しなくて大丈夫ですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいている場合やアロマなどは気を付けないとネコに取って毒性があるものも有って危険だそうです。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
秋田県のブリーダー