のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

逢魔ヶ刻動物園って知識はいらないですよね?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
長野県が絶滅のおそれがある野生生物で新しくオオワシが追加されたそうです。感電や鉛中毒などのおそれがあるみたいですよ。結局原因は人間なんですね。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
LINEのタイムラインで見かけました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
猫カフェみたいなねこタワーはここで買えます!