のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

京都市動物園って北海道ですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
宮城県のブリーダー