のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

熊出没注意ラーメンって珍しいですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
ペットシッターサービスの顧客を管理するための電子カルテシステムと言う物があるそうです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
市役所に相談するべきですかね。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
静岡県のテニスコート