のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

原始の大地 ─知床─って長生きじゃないんですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
今日もお読みいただきありがとうございます。
奈良県のテニスコート