のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

アメリカバイソンってぬるくないですよね?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
宮崎県のブリーダー