のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

イルカ保護ってぬるくないですよね?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
萌え系フィギュアを高く売る方法