のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

多摩動物公園って早朝営業してませんよね?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。なんでもこのカバは毎日歯磨きするらしいです。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
鹿児島県の古本買取店