のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

動物戦争って水族館ですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
世界遺産白神山地で鹿を監視するためのカメラを増設するそうです。食害があるんでしょうけど、しかも生きるためにはしょうがないですよね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
福島県の乗馬クラブ