のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

エアレースってぬるいですよね?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なんと初めて写真に収められたそうですよ。ですが実はこの猿は地元の住民は普通に知っていたそうです。まだまだ未開の場所だったってことなんでしょうかね。
アメリカのサンフランシスコで路上にアシカが迷い込む事態が発生したそうです。なんでも今年の2月にも同じように迷い込んでいたアシカらしいですよ。どこか行きたい場所があるんですかね。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
道央道のドッグランがあるSA・PA