のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

漁をする猫って水族館じゃないですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
LINE ポコパンが期間限定でハローキティとコラボしているそうですよ。今でもずっと続けている人って結構いるんでしょうかね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
広島県の古本買取店