のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

鳥羽水族館って飼うのは難しくないですよね?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
東京江東区の鳥カフェが人気だそうです。ほんとにいろんな動物カフェがありますよね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
長崎県の古本買取店