のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

大アマゾン展って狭いですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいている場合やアロマなどは気を付けないとネコに取って毒性があるものも有って危険だそうです。
頬が赤くなるリンゴ病(伝染性紅斑)が増えているそうです。妊婦は注意が必要だそうですよ。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
動物園で親子が話していました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
鳥取県の乗馬クラブ