のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

京都市動物園って大きいですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐスピードが2.7倍早いことがわかったそうですよ。体温が高いほど早くて長距離を回遊するそうです。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
ペットと車で旅行するときに知っておきたいこと