のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

代表動物選挙って営業してますか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
福島県のテニスコート