のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

イリナキウサギってうるさくないですよね?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
パピヨンが大好きです!
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
長野県のアニメショップ