のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

岩合光昭って鼻が低いですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物などに変化するというアートの仕掛けがあるそうです。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
今日は外食するので行ってきます。
広島県のアニメショップ