のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ねこ歩きって不人気なんですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
動物園で親子が話していました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
山梨県の乗馬クラブ