のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

雑食動物って大きいですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
ドッグランで話題に出ていました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
長崎県のアニメショップ