のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

わんわんカーニバルって子供は入れないですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
最近妙に家のソマリが甘えん坊になってきました。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
埼玉県の乗馬クラブ