のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

フジツボ養殖って営業してないんですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
和歌山県の中古車買取業者