のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

モンストって水が嫌いですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
埼玉県の乗馬クラブ