のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

オーシャンズって大きくないですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目されたそうです。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
滋賀県の古本買取店