のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

城崎マリンワールドって珍しいですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
マダガスカルで森林破壊が深刻になっていて希少動物の消滅が危惧されているそうです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
埼玉県の古本買取店