のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

空飛ぶクモの大群って不器用じゃないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
人が虎を殺そうとする場合はスポーツだという。虎が人間を殺そうと思う場合は凶悪だという。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
佐賀県の古本買取店