のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

わんわんカーニバルって知識が必要ですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
AKB48高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたいで怖いです(笑)
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
宮城県の古本買取店