のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

PetitPediaって営業してますか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中症になる危険があるらしいですよ。自然の羊はどうするんでしょうね。
滋賀県湖南市こにゃん市長選挙が行われるそうです。ネコが視聴になるかもしれないそうですよ。さらに犬も立候補できるそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
子供でもできる犬のしつけ方